· 

YouTube  アイコン やっと

YouTubeに投稿して、それをサイトと紐づけしたく、アイコン使用をYouTubeさんにお願いしました。

 

英文やりとりなので、翻訳ソフトで英訳していたのですが、メールの内容は大まかにはわかるにしても、初めて目にするIT関連の単語など意味を調べながらでした。

 

あなたはこちらの意味を理解してない!と書かれていて、あーーもういいかなとも思いながらも途中で止めては今後のパフォーマンスに良くないと、踏ん張り、数回のやり取りの後、Thank  you   please  の文が送られて来て、ちょっと嬉しかったです。

 

まだたった1曲で、ノイズであらあああああーーー(泣)

 

これから体裁を整えたりやることはいろいろありそうです。

 

デビューしてくれる人がいたらいいな!

 

※ 前回の記事が公開されてなく、失礼いたしました。