待ちに待った光の開通!
長ーーーいトンネルを抜けて太陽の光が見えたような気分です。
この20数年で初めて味わった1ヶ月弱のネットの空白期間でした。
事務局といたしましては、これからそれを取り戻すように全力でがんばって行きます。
引き続きよろしくお願いいたします。
待ちに待った光の開通!
長ーーーいトンネルを抜けて太陽の光が見えたような気分です。
この20数年で初めて味わった1ヶ月弱のネットの空白期間でした。
事務局といたしましては、これからそれを取り戻すように全力でがんばって行きます。
引き続きよろしくお願いいたします。