· 

あなたの演奏をぜひお披露目ください!

まじめにピアノに取り組んでいらっしゃる方へ

 

 

本来であればスタッフの演奏ももっとインスタに載せたり、放置したままのYouTubeにもどんどん発表して行きたいところなのです。

 

それが、みんな中途半端な状態で、

 

「練習したのですが、うまくいきませーん (ノД`)・゜・。」

 

「まだ仕上がってないからムリ~ ( ;∀;) 」

 

「何を弾いたらいいかわからない!というか何も弾けてないー (>_<)

 

揃いもそろって、こんな具合なのです。

別にそんな上手くなくたって全然構わないのにィ… ( ノД`)シクシク…

 

スタッフたちも2,3回ほどインスタにアップしたことがあるのです。

(うーん。。。自分のを見ると、ウヮー!ヤメテー)となるのですけれど、

皆さんきっと勇気づけられるのではないかと!

 

(きっと私の方がイイ線行ってる!)

と自信持たれるに違いありません‼

 

お客様の演奏動画ほとても好評でした。

プロピアニストはもちろん、アマチュア演奏家の方にもコメントが送られて来て、

ご本人にとってとてもやりがいがあったことと思います。

 

 

さて次はあなたの出番です!!

 

インスタグラムの場合は1分程度で大丈夫です。頭だけとかサビだけとかでOk!

お名前はイニシャルまたはニックネームでも。

お顔が映るのがNGでしたら、手だけでよいのではないでしょうか・・・。

 

 

おかしな言い方かもしれませんが、自分の演奏を人前に出すということは、

それなりに練習もするでしょうし、発表会と同じような効果、

つまり力がアップるのではないかと思われます。

 

自信のある方、送ってください。

無かったとしても、またチャレンジすればいいのです。

 

ウチのスタッフ、調律師たちっ!聞いてます!?

 

 

皆さま!お待ちしております。