· 

4月になれば

夜9時過ぎの夕食など一体いつ以来?

 

当分眠れません・・・。

寝る2時間前までに食事は済ませてないといけないといいます。

 

 

いやはや、今回の行政に提出する書類は驚くほど時間がかかり、

ホームページでの3月予定のサークル中止告知が大変遅くなってしまいました。

 

 

インスタでご覧になったとTさんから早速のメールいただき恐縮です。

楽しみにしてくださってたとのこと、申し訳ないとともに、

続けていて良かった~‼

 

 

時勢もありますが、私が今月はめちゃ忙しいという状況で

やむなく取り止めました。

 

 

Tさんはすごい頑張りやさん。4月にはまたまた進化されたピアノを

披露くださることでしょう♪

 

 

4月になれば、あのウイルスも収束していると心から願いたい!