· 

各地のピアノの先生方から刺激を受ける

インスタを11月下旬にはじめ、

徐々にフォローくださる方が増えて来ました。

 

ピアノの先生方が多いのですが、

各地で活動なさってる先生方はみなさま実に熱心です。

それぞれ工夫を凝らし、独自の教材や練習道具を作られ、

子ども達のレッスンに大いに役立てておられる様子。

そういった文や動画を拝見していますと

私も俄然やる気が湧いて来ます(^^♪

 

いくつになっても学ばせていただけてありがたいことです!

ホント、刺激受けますね。

「どんどん外に出ることにしました!」

「顔を出すことにしました!」

外に出ていくのはまるっと同意ですけれど、

顔!?残念ながら、

顔出しの勇気がまだ無いという意気地のなさであります( ;∀;)