· 

ミーハー的元気になれる曲3連発&おまけ

この1ヶ月、3年ぶり今回初の資格試験勉強で少々疲れ気味。

 

自分に活入れるため、毎日のように歌って景気つけていました 笑

 

1 まず AKB最大に売れた曲 

『恋するフォーチュンクッキー』

https://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E

 

もう6年も前ですか!?

 

タイの王女さまも踊っていらっしゃるとか (^^♪

 

みんな歌って踊って~!!

 

 

2 次はアニメから『とっても!!ラッキーマン』

八代亜紀さんしか出せない「ンン~」がステキですゥ‼

https://www.youtube.com/watch?v=QTxZ1dhFYSk

 

歌っていると本当にラッキーが来ますよー私に来ましたっ 笑

 

もう1曲アニメから 未だに続いてる忍たま

『勇気100%』

https://www.nicovideo.jp/watch/sm7708367

 

光GENJIジャニーズでピカイチでないですか!?

輝いていたローラースケート&バック転

 

星和己 赤坂晃 1番好きだった内海光司 

最近泣けた大沢樹生・・・

 

 

3 これぞ未来七色輝ける思える

ゆず『栄光の架橋』

https://www.youtube.com/watch?v=eZYaoRU1lOE

 

 

 

クイズ王ならすぐ出るのでしょうが、

いつのオリンピックだった??

 

エー!!2004年ですか!

アテネオリンピック

 

柔ちゃん 女子ソフトボール上野さん 澤さん

女子レスリング 北島さん 野口さん 古賀さん

室伏さん そして体操ニッポン復活!

 

思い出深いです。

 

 

もう1曲、オリンピックといえば

アムロちゃんの『Hero』

 

うちの子が、昨年の安室奈美恵ドームファイナルツアー

私が好きなの知ってて

「ママ―!1曲目から『Hero』で周りみんな大号泣だったよ!」

オバサンも観たかったぁー(;'∀')