· 

宇野昌磨選手のフリー曲『月光』

グランプリシリーズNHK杯で初めて宇野昌磨選手のフリー『月光』を拝見しました。

宇野さんの真剣な滑りは良かったです。ジャンプが思うようでなかったかもしれませんが、心がこもった演技だったと思います。

 

まず気になったのが、音源?早速調べても、わらず仕舞いで残念。

好きなのです、このメジャー曲!こんな風につないだのですね。

 

にしてもピアニスト誰?

フィギュアスケート観ると気になるのがそこ。

宇野選手のこともう一度調べてみようと思います。

 

追記

3/29 もうシーズンが終了間際ですが、音源が不明です。

私が持っているのはホロヴィッツだけですけれど、超有名曲だからYouTubeでいろいろ聴けるでしょう。