小学3年生の男の子が、
「こんないい曲があったんだー!!」
それは
『アイネクライネナハトムジーク』
言わずと知れたモーツァルトの超有名曲
では私にとっては何かしら?
葬儀の時に流してよ、と家族に頼んだ
あれかしら…。
TPOにそれらしい感じのベタな❓超超通名曲(微笑)
人それぞれ違うでしょうね。
小学3年生の男の子が、
「こんないい曲があったんだー!!」
それは
『アイネクライネナハトムジーク』
言わずと知れたモーツァルトの超有名曲
では私にとっては何かしら?
葬儀の時に流してよ、と家族に頼んだ
あれかしら…。
TPOにそれらしい感じのベタな❓超超通名曲(微笑)
人それぞれ違うでしょうね。