· 

日曜日朝に「題名のない音楽会」が無いという不思議

別に不思議でも何でもないのです。昨年10月の番組編成で土曜日10:00に変更になっていたというだけ (;'∀')

 

五嶋龍さんが司会を辞めると知った時、少なからずショックで(笑)

新司会者の石丸幹二さんを見たとき、あの「倍返し」のドラマに出演されていた俳優さんがなんで?と疑問だったのですが、声楽家だったのですね。納得しました。

その後は時間に追われ観ることもなく月日が経ち、さて今日、雑事の合間にちょっとゆっくりしようかしら・・・あら??えっやっていない!?半年も知らなかったとは!長きにわたって日曜日の朝の番組と刷り込まれていたので、土曜日の午前中、時間空いていたとしても思い出すかしら(>_<)

 

そうですね。世の中は変わっていくのです。視聴率悪ければ打ち切り。売上なければ販売中止。調律依頼なかったら廃業!転職!

 

少しの時間の使い方。

恥ずかしながらコードの基本形ならなんとかなのですが、曲の中では基本形なんてないですもの。Dm7(-5) ん? 流れの中、焦るんです。脳から指に指令がすぐさま届くよう展開形の地道な練習に励みます (^^♪   

シナプスつながれ!!!