おとなの居場所って、やはり趣味の会やボランテイアの会などに参加しないことにはなかなか見つからないのではないですか?
私たちのピアノの会は「弾く」は当然ながら、音楽のこと、ピアノのこと
をお話する場でもありたいのです。前に「語らう場所がないんです」そんなことを言っていたピアノ愛好家さんが2、3人いました。レッスン時にはあまり話はできないですものね。30分はあっという間。
たくさんの方に集っていただいて、みなさんのピアノ歴や失敗談?や悩みなんかを聞きたいな~と楽しみにしています。
おとなの居場所って、やはり趣味の会やボランテイアの会などに参加しないことにはなかなか見つからないのではないですか?
私たちのピアノの会は「弾く」は当然ながら、音楽のこと、ピアノのこと
をお話する場でもありたいのです。前に「語らう場所がないんです」そんなことを言っていたピアノ愛好家さんが2、3人いました。レッスン時にはあまり話はできないですものね。30分はあっという間。
たくさんの方に集っていただいて、みなさんのピアノ歴や失敗談?や悩みなんかを聞きたいな~と楽しみにしています。
コメントをお書きください