調律師の車のガソリン代…

たいへんだ〜…何がって?

 3年ちょっと前に新車で買ったライトバンの走行距離が

174800kmになってしまった。ざっと計算したら毎日

 100km以上休み無く使っている事になる。

 おまけに免許証はゴールドで無事故だ。おかげでいつも寄る近所のガソリンスタンドの社長からは

「こんなに乗ってる人はいない。」

「手仕事屋さんまさかヤバイ仕事してんじゃないですよね。」

 だってさ。

 全く失礼な事いいやがる。

 

 10年前 おまえの家に背広着てネクタイ締めて納入調律に行ってやったろが

 それから定期調律してないくせによ

 あっ、そうだ思い出したぞ。

納入調律から一回も料金調律してないじゃないか?

 

 もうおまえんとこでガソリン入れてやんないからな。

年間 100万円くらい損して吠え面かくなよざまあ見やがれ

 ジャンジャン!

 

 ※ブログの演出上筆者の都合により、言葉に調律師として相応しくない表現を用いました事をお詫び申し上げます。

 

 🙇🏻