· 

ピアノ演奏を勧める人たち

個人の方でもピアノを弾く人が増えたら…と熱心に演奏動画を発表したり、

そういった活動を知ると私ももっと頑張らないと!と背中を押される思いがします。

 

さて、いろいろな方から刺激を受け、私もブログをもう一つ始めました。

「つくばちゃんねる」という、つくば市の情報サイト内のブログです。

 

こちらでさえ、間遠な更新なのにネタあるのかしらん⁇ >_<

 

個人的なブログはもう何年も放置のままでありながら、別のブログも立ち上げたいという気持ちも(もっとたくさんの人の目に触れるように!)いまだに持っています。

 

公式LINEもまよく把握してないのに、YouTubeの次の動画もまだ予定がないのに、

手を広げるつもり?自問しつつ、まだまだ露出が少ないソラシ堂ですから、ピアノ好きを広めるために、もっともっともっと!力を注いで行きます。