· 

作ったけれど・・・

ひと頃はガラケーで友人知人にmailでの連絡だったことが、もうずいぶん昔のようです。

プライベートはlineですね。なんだかんだあっても、周りの皆はやめる様子なく、便利であることから引き続き利用しております。ヘビーユーザーではなく、タイムラインは見ることがほとんどなく、もっぱらトークのみ。

でも、ラインといえば、スマホ。

パソコンで入力作業をしてもどうもピンと来ないのです。

ここは見直すべきかと思案しているところです。

いやいや、私も(焼きが回った⁉)のかとちょっとしょんぼりも。

インスタの更新も滞りがちで、もう古いですか今頃「インスタ疲れ」(笑)

 

身体とココロは連動しているそうです。嵐のような時期の疲れが、心身に影響を与えているのかもしれません。気持ちは焦らず慌てずゆっくりと…。

 

一つやる気スィッチが入りました。サークル復活にあたり、ピアノの練習再開です。

重い腰を上げて行動に移すことで、だんだんエンジンもかかり快調に走れるでしょう。きっと!

 

個人的な(ソラシ堂か)ライン問題もなんとかなるし、ならせたいものです。