· 

やる気スイッチ入ったのだけど

夕べも今宵も輝く半月。きれいです。

 

先週は夏バテだったか、何もしたくない、起きるのがしんどく、

やらねばならない案件の先延ばし。のどに小骨がつかえているような感じの毎日。

 

いよいよ意を決して、やる気スイッチ押し、入った!やっとやっと出た

やる気なのに、喜びは瞬く間に消えて行く。シャレになりません。

 

パソコンの不具合に(´;ω;`)ウゥゥ この頃フリーズ続き。

どうか、ご機嫌直してください!手を合わせて祈る時間の長いことといったら。とりあえずいうこときいてくださって感謝感激。1日パソコンの前。

 

 

当たり前のように使っていたモノにも経年劣化と寿命があるので、いよいよ買い替え時期かと。2年前くらいからもう無理かもと案じつつ、よくもってくださった。キーボードが何か所か反応しないのです。埃?ローマ字から日本語入力とIMEパッドへ切り替えつつ打つブログわけで、なんか支離滅裂(;_; それでなくても?ですけど (汗)

 

とりあえずもう少し踏ん張って!!今とっても大事な時期ですので。10月になれば、ピアノもウクレレも、PC選びも心ゆくまで楽しめそう?

 

 

ところで、「やる気スイッチ」のコピー使ったナントカ塾さん。塾の名前が出てこなくても、キャッチコピーは焼き付いていますねえ・・?