· 

3R? トレーニングドラムセットは3rdオーナーへ

使用したのは2、3回で、要領が得ないという。どうやらウチに置いといても宝の持ち腐れ(; ;)

そこで本当に欲しい人に叩いてもらったらドラムさんもこの世に生まれて来た甲斐があるというものと思い、手放しました。

 

手放したことで数週間のモヤモヤがスッとしたように感じられます。

必要としてるのウチじゃなかったんだ。次のおうちで活躍してね!

 

ということで、ピアノの引き取りにも力を入れることにしました。

3Rです。リサイクル Recycle リユースReuse: リデュース Reduce:の頭文字から取ったようです。

 

ゴミにしないで再生したりしてまた使いましょうよ!

ってことでしょうか。

モッタイナイ… マータイさんを思い出します。

 

特にピアノは木材と鉄骨、羊毛など自然素材の部品が多く使われています。循環して、どなたかに使ってもらえたらいいなぁと思います。