· 

何歳になっても新しい扉を開く勇気があればシアワセもついて来るのですね

 子育て、仕事、親の介護、孫の面倒と既婚女性の多くが家族のために日々を送っていることでしょうか・・・。

  
「今、幸せです!❣️」長い間働き、今やっと自分の好きなことをやれる時間が持てたというお客様。娘時代から弾きたかったピアノを昨年春から習い始めました。人に聴かせるために弾くわけでないので、発表会には出ません。自分自身が楽しむためのピアノ…。出来なかったところが弾けたとき、「やったー‼️」と自分に拍手(^^♪

 

 脳にたくさんセロトニンが出てるのが分かるのですって!ステキ ですね ! !

 

  前向きだからか、実年齢よりずっとお若く見えるのです。アウトドア趣味もインドアピアノもとてもポジティブな心持ちで愉しんでおられる様子に、このところ公私ともにキツかった私も知らず知らずに元気な気持ちになって…。ピアノのことをいろいろおしゃべりしていると時間があっという間。ピアノ好き仲間に会えるのは、可愛い蕗の薹がほっこり顔出したのを見つけたみたいに嬉しい  ^ ^

ありがとうございました (^_^)