· 

3年後にはきっとビールのみながらコラボしてるよ!

3年後、ギネスの飲めるカフェでジャズを弾いてる・・・もうそうなってる!!決まってる!!とタローさんがいうのだから、私は猛練習じゃないですかぁ…今は本人ジャズってノリで弾いてるけれど、人がきいいたら??ですよ~(汗)

 

タローさんは芸名。ご本人曰く、走るアマチュア音楽芸人だそう。生まれながらの資格障害があります。お話伺っていると、なんとパワフルな!千葉から原宿へジャズやりに行き、筑波の山道でマラソン。小学校からの講演依頼にこたえ、お仕事ももちろんしておられます。周りに明るい粉を振りまいてくれるそんな感じ。たった数時間の会話からなんとたくさんの気づきを教えてもらったことかと感謝。そんな ”場” を作ってくださったもうひとかたのタローさんにも感謝。